2021.3.20挙式 東京都 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

総じてとても満足です!!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京

挙式テーマ:ゲスト全員が楽しめるアットホームな雰囲気と春を感じさせるような装花

とても和やかな雰囲気の披露宴会場(挙式当日)

プリンセスネットを利用して感想

私たちはプロフィールムービーのBEGIN(和風)を制作していただきましたが、前撮りが和装だったのでその和のイメージに合っていてとても良かったです。

選んだ曲を上手く当ててくれてつなぎなどの調整も完璧でした。

ゲストも笑顔で見てくれたと思います。
ありがとうございました。

制作途中はメールのやり取りもスムーズでしたし、送付した写真やアルバムも丁寧に包んで送り返してくれました。

総じてとても満足です!!

笑顔でケーキ入刀を行うK様ご夫婦

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN(和風)

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    K様この度はプリンセスネットにてムービーのご制作を承ることができましたこと大変ありがとうございました。
    笑顔でお二人が写られているお写真を拝見する事ができてとても嬉しくなりました。
    ゲストの皆様もとても和やかに楽しそうにしているのが写真を通してもわかってきて、お二人が時間をかけて準備をしてきた甲斐もありましたね。

    今回プロフィールムービー/BEGIN(和風)をご制作させていただきました。
    K様のご協力もあり満足行く演出とできたことが大変嬉しいです。
    また映像制作の部分だけでなく音楽の調整や素材の取り扱いサービスなどについてもご満足いただけたようで嬉しい限りです。
    今後もご家族で10年後20年後と見返す瞬間も出てくるかと思いますので、それまでの間お写真・アルバム・今回のDVDなど大切に保管していただければと思います。
    またその際にはぜひDVDも見てみてくださいね!

    この度は素敵なお手紙ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加