2021.4.11挙式 福岡県 S様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

大満足でした!!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場:QUANTIC(クアンティック)

挙式のテーマは「涙より笑顔」。感動よりも来ていただいた方みなさんに笑顔になっていただけるように考えました。曲もしっとりとしたものよりもPOPで元気になるもの、感染症対策でフォトプロップスも全員違うもの(それぞれに合ったもの…例/職場の方にはそのキャラクター等)にして、他の結婚式とは一味違うようにしました。

どの方も過ごしやすいように妊婦さんやお子さん、お年寄りの方や隣の席が知らない方になってしまった方まで、それぞれにあったおもてなしを考えて実践したところ、ひとりひとりから喜びの声を聞くことができてよかったです。


https://quantic.asia/wedding/facility.php(クアンティック天神HPより)

プリンセスネットを利用して感想

他のいろいろなムービー会社さんと比較をして(約7社)質問をしていった結果、1番対応が素晴らしく丁寧でやりたいことを叶えてくださるのがプリンセスネット様だったので決定しました。

プロフィールムービーでは、顔に文字が被らないようにしてほしいですとか、既存のものから写真を差し替えてほしい等、細かな要望にも応えてくださったのと、迅速な対応をしてくださったおかげで予定より2週間程度早く完成して安心したのを憶えています。

またゲストの反応もとても良く、どこで制作したのかとかこれから結婚をする予定の友人にも訊かれましたし、他の方からもプロフィールムービーが良かったといって頂けてとても嬉しかったです。

価格面につきましても、早割とサンプル割を利用させていただき大満足でした。

本当にありがとうございました!!

実際の挙式の様子

エントランス(受付)

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数あるムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選び頂けて誠にありがとうございました。
    約7社も比較された言うことをお聞きして、その中からお選び頂けたなんて本当に光栄なことでございます。
    お手紙に中にも書いてございましたが、今回コロナ渦の中の結婚式ということで、フォトプロップスのことやその他様々な演出にも配慮をしながらの結婚式だったかと思います。
    その中でも工夫を凝らして一人ひとりに満足して楽しんでもらえるようにとの気持ちで準備を行ってきたということで、お二人のその気持ちが凄く伝わってくる内容のものでした。
    私達がそう感じるのですから、ゲストの皆様はさぞそのお二人の気持ちが伝わったいい結婚式となったのではないかと思います。

    今回S様は「プロフィールムービー/YOUR STYLE」のご制作でしたが、規定画像を独自のものに変更させていただいたり、ゲスト様に向けたメッセージをまたお二人らしい内容に変更されたりとお二人らしさのこだわりの詰まった内容の濃いプロフィールムービーになっていらっしゃたかと思います。
    お時間がない中ご準備を頑張ってこられて本当に良かったですね!
    私たちもS様のような方の結婚式のお手伝いをすることができて本当に光栄でございました。
    ありがとうございました。

    これからもお二人力を合わせて困難を笑顔で乗り越えて行ってくださいね!
    陰ながら応援しております。
    この度はプリンセスネットをご利用いただき誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加