2021.4.24挙式 佐賀県 F様ご夫婦(手紙ムービー制作)

泣いて泣いて感動的な式となりました

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア

挙式・披露宴のテーマ

2人ともディズニーが好きなのでディズニーにいるようなワクワクした気持ちになれる結婚式がテーマでした。

入場曲などのBGMもディズニーにして、ラプンツェルのランタン演出も行いました。

プリンセスネットを利用して感想

私はプリンセスネットさんの花嫁レタームービー(サンクステロップ)を購入しました。

一生に一度の結婚式。日ごろ恥ずかしくて言えない気持ちを両親に素直に伝えたいと思い、直筆の手紙を流せるレタームービーにしました。

当日私も想いが込み上がり泣いてしまいましたが、お父さんとお母さんも泣いて感動してくれていました。周りのゲストの方々も泣いて泣いて…感動的な式となりました。

みんなにも「とっても良い式だった」と言って頂き、プリンセスネット様にお願いをして本当に良かったです。

担当者の方とも常に連絡が取れる環境もとても安心でした!!

このお客様が上映したムービー

手紙ムービー/サンクステロップ

手紙ムービー
サンクステロップ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚誠におめでとうございます。
    またお忙しい中プリンセスネットに素敵なお手紙をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    新郎新婦様共に涙ながらに撮られたお写真を見るたびに私どもも本当にこのようなお手伝いをさせて頂く事ができていることを嬉しく感じます。
    またコロナ渦でなかなか思い通りの結婚式ができない方なども多い中ではありますが、F様についてはそのようなこともなく無事開催されたこと本当におめでとうございます。

    今回手紙風のレタームービーを作成させていただきましたが、写真も昔の家族との思い出の写真をたくさん入れるなどお父様お母様もさぞかし嬉しかったことだと思います。
    やはり親にとって子供は誰よりも可愛いと思う存在と共に、そのような存在から改めて感謝の言葉をもらえる結婚式というセレモニーは本当に他に代えがたい素晴らしいものだと改めて実感いたしました。

    これからもご両親などを大切にお二人力を合わせて素晴らしい家庭を築いていってくださいね。
    スタッフ一同お二人の幸せを祈っております。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加