2021.11月挙式予定 広島県 M様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

商品の出来、対応共に大満足です

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

ヒルトン大阪

会場イメージ写真

(出典)https://www.hiltonwedding.jp/osaka/detail/photo_gallery/(ヒルトン大阪 フォトギャラリーより)

挙式・披露宴のテーマ

華やか・楽しい・ドラマチック

プリンセスネットを利用して感想

オープニングムービーとプロフィールムービーの両方で気に入るデザインが見つかったのでプリンセスネットさんを選びました。

迫力あるオープニングとナチュラル感が素敵なプロフィールのどちらも良かったです。

挙式が11月に延期となってしまった為、写真は後日お送りしたいと思います。

細やかなお気遣いありがとうございました。

商品の出来、対応共に大満足です。

このお客様が上映したムービー

オープニング/
ロードショー

プロフィールムービー/LIFE

プロフィールムービー
LIFE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚おめでとうございます。
    またプリンセスネットにてムービーをご制作させていただくことができまして、誠にありがとうございました。

    ムービーの出来や対応についてご満足いただけたということで大変うれしい限りでございます。
    コロナ渦により挙式が延期されたということでございましたが、11月になればワクチンを摂取されている方もかなりの割合で増えているということも考えられますので、その際には盛大に皆様とハレノヒをお祝いいただければと思います。
    またその際には笑顔のお二人を拝見させてくださいね!
    ぜひ楽しみにしております!!

    この度はお忙しい中温かいお手紙誠にありがとうございました。(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加