2021.5.23挙式 兵庫県 I様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

すっごく満足できる内容でした

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

山手迎賓館神戸

イメージ画像

(出典)https://www.tgn.co.jp/hall/kobe/ygk/(山手迎賓館神戸 より)

挙式・披露宴のテーマ

アットホームでナチュラルな雰囲気。

緑多めで参列者の皆様に感謝を伝える場として開催をしました。

挙式当日の披露宴会場シーン

プリンセスネットを利用して感想

色味の指定が合ったり、一番はじめにプリンセスネットさんにお願いしようと思ったときと印象は違いましたが、上がってきた内容はすっごく満足できるものでした。

対応も素早く行ってくださり、とても嬉しかったです。

ゲストからも「良いムービーだったね!」と言ってもらえました。

お世話になりました。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご感想をお送りいただきましてありがとうございました。
    多くの方々に喜ばれたということで大変私共も嬉しい限りです。
    お二人の向かい合っての笑顔も最高ですね!
    なんだかほっこりさせられました。(^^)

    今回プロフィールムービーとエンドロールをご制作させていただきましたが、どのお写真もたくさんのご友人やご親戚と映られていらっしゃて、お二人共にご友人を大切にされているお二人なんだなぁと改めて感じました。それと同時にお二人のその笑顔は周りの方々をを幸せにする力を持っていると感じました。
    これからもその素敵な笑顔で素晴らしいご家庭を築いていってください。
    そしていつの日かまたこのムービーをご覧いただいて懐かしんでもらえるような日がくれば幸いかと存じます。
    この度は数あるムービー制作会社の中からプリンセスネットをお選びいただきましてありがとうございました。
    またどこかで機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします!(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加