2021.10.17挙式 東京都 O様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー、サプライズムービー制作)

3人だからこそできる映像に大満足でした

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

(出典)https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/aqy/(アクアテラス迎賓館横浜公式HPより)

挙式のテーマ

テーマは「感謝の気持ち」。

コロナ渦でも集まって頂けた大切なゲストの皆様にできる限りの感謝とお礼を伝えたいと考えていました。

プリンセスネットを利用して感想

申し込みから納品まで3週間とかなり急な制作でしたが、迅速かつ丁寧に対応してくださいました。

オープニングムービーでは、開演前のお願いというナレーション入りのものを選択しました。少し笑いを誘うような内容だったのでどうかなとも思っていましたが、登場時扉の前でゲストの皆さまが盛り上がってくれていたのを肌で感じられたので、私達も笑顔で入場できました。

プロフィールムービーはすごくおしゃれに出来上がって、イメージ以上の出来に本番までに2回も見てしまいました。
ミュージックビデオ風でとてもお気に入りです。

サプライズムービーは新婦との思い出と感謝を振り返る内容で制作していただきました。
サプライズだったので本当に驚いていましたが、感動して泣いてもらえるなどとても喜んでもらえました。
記念になりました。

サービス全体に関しても、特に気になったところもなく、満足しております。
素敵なムービーをありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/開演前のお願い

オープニングムービー
開演前のお願い

プロフィールムービー/LIFE

プロフィールムービー
LIFE

サプライズムービー/アマーレ(プロポーズ)