2022.1.15挙式 愛知県 Mご夫婦(オープニングムービー制作)

満足度の高い映像にできた!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

THE CONDER HOUSE(ザ・コンダーハウス)

会場のイメージ写真

(出典)https://theconderhouse.com/(ザ・コンダーハウス公式HPより)

挙式のテーマ

テーマは「にぎやかに晴れやかに」。

コロナ渦だからこそ特別な日として、にぎやかに晴れやかにかしこまらずにみんなで楽しみたいと考えて準備しました。

挙式は憧れのキリスト教式。
フォーマルにセンスよく、自分たちの憧れていたスタイルの結婚式を目指しました。

プリンセスネットを利用して感想

モダンでおしゃれで上品な結婚式というイメージに相応しいオープニングムービーを探していた所、一目惚れしました。

シックな雰囲気の会場ともぴったりで、今回私達が選んだフォーマルなドレスやタキシードとも合う映像で、沢山撮影した前撮り写真を押し目もなく披露できたことなど本当に満足度の高い映像演出となりました。

またゲストの皆様にも気に入って頂けたようで、「オシャレだったよ!」「キレイな映像だったね!」と声をかけていただくことができました。

新型コロナによる延期延期で今回の式も挙げるべきか本当に悩みましたが、大切なゲストのみなさんの笑顔を見ることができ、本当にやってよかった!と思えました。

今後もたまに二人で見返したいと思います。(^^)
素敵な映像を制作して頂き、本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(シック)

オープニングムービー/
BEGIN(シック)