2022.4.9挙式 山形県 S様ご夫婦(オープニングムービー制作)

本当に楽しい一日になった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

オワゾブルー山形

(出典)https://www.palace-net.co.jp/news/detail/89/(パレスグランデール公式HPより)

挙式のテーマ

二人のテーマは「笑顔」でした。

コロナウイルスの蔓延下での結婚式でしたので、暗い雰囲気を吹き飛ばすくらい楽しい一日にしてもらえるよう、色々考えました。

プリンセスネットを利用して感想

会場でも紹介はしていただきましたが、思っていた以上に高額でまたイメージしていたものとも少し違っていたので、自分たちで探そうと二人で探しました。

おしゃれでキレイな会場にも負けないオシャレな雰囲気と、前撮り写真も使いたいと思っていたので、会場の雰囲気とも合うオープニングムービーを探していました。

選んだポイントは、カラフルで晴れやかな雰囲気と結婚式っぽい温かな音楽がすごく気に入ったからです。

始めどういうふうに出来上がるのかだったり、スケジュールを見てもいまいちよくわからなかったので、出来上がるまでに何度もメールや電話相談や確認をさせていただきましたが、担当の方は嫌な顔1つせずわかりやすく説明をしてくれたので、あまり不安もなく制作して頂けました。

また映像に関しても、本来写真やコメントを変えられる所が決まっていたらしいのですが、どうしても変えたいなど相談をした所、有料ではありましたが、変えてもらえたりもできたので、良かったです。

できることでできないことをはっきりと教えてくれたのもありがたかったです。

スケジュールが遅れそうになった時も、こちらのペースに合わせて再調整を行ったり、場合によっては予めホテルに相談をしてもらった方がいいなど、細かいアドバイスもして頂けたのでそういった点も評価でき点だと感じました。

結婚式当日は快晴で、オープニングムービー上映時は皆様拍手喝采でした。
その後終了まで本当に楽しい一日となりました。

私達のような本当に何もわからない人でも、優しくレクチャーしてくれる業者様でした。
ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/BEGIN(color)

オープニングムービー/
BEGIN(color)