2019.5.1挙式 山形県 I様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

完璧な仕上がりで感動しました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):迎賓館アンジェリーナ

(こだわり)令和初日ということもあり、二人にとっても参列者にとっても思い出に残るような式になるといいなと、スタンダードかつ豪華な演出にこだわりました。

プリンセスネットを利用して感想

オープニングムービーとプロフィールムービーを依頼しました。

納期ギリギリだったのにも関わらず、前撮りの写真を使いたいという要望にも丁寧に対応して頂き感謝しています。

商品も素敵な出来上がりで、当日はゲストの方々も、お色直しや入場までの待ち時間を退屈せず過ごすことができたと大変好評でした。

また自分たちの好きな曲を使用して頂くこともでき、タイミング等も完璧な仕上がりで感動しました。

ありがとうございました!

高砂からピースをする新郎新婦

実際のプロフィールムービーの上映シーン

このお客様が上映したムービー

オープニング
/ロードショー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚おめでとうございます。
    また数ある制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選び頂けたこと大変光栄でございます。

    新郎様の紺のスーツも新婦様の白?ピンク?のドレスもとてもお似合いですね!
    またとてもいい笑顔で写っていらっしゃて、結婚式当日もとても和やかにそして盛大に執り行われたようでとても安心いたしました。

    お客様によって音楽を替えたいやこの写真をこんなふうに編集してほしいなど様々な要望がございますが、お時間が無い中でも最大限お客さまのご要望にお答えをさせていただければと常日頃から考えております私達にとって、要望通り&大満足というご感想は切に嬉しいお言葉でございました。

    今回お選びいただいたムービーは「オープニングムービー/ロードショー(旧デスティニー)」「プロフィールムービー/YOUR STYLE」でしたが、お手紙にも頂けましたとおり、スタンダードかつ豪華に!というお言葉通りのムービー選びだったのではないでしょうか。
    オープニングムービーでのインパクト、そしてプロフィールムービーではおしゃれにおしとやかにというイメージが
    ゲストの方にもきちんと伝わったのではないかと思います。

    この度は数々の嬉しいお言葉誠にありがとうございました。
    これからもお二人力を合わせてその笑顔を忘れることなく良いご家庭を築いていってください。
    陰ながら応援しております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加