2022.3.6挙式 愛知県 K様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

本格的なムービーに大感動!!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

グラストニア

(出典)https://glastonia.net/(グラストニア公式HPより)

挙式のテーマ

二人のテーマは「憧れ」でした。

昔から憧れていた演出をたくさん入れたこだわりの結婚式でした。

プリンセスネットを利用して感想

物語に出てくるような英国邸宅風の会場でした。

挙式を行うチャペルも立派なチャペルだったので、皆さんにもこの非日常的な世界をたっぷり堪能してもらえるムービーを頼みました。

制作していただいたムービーは、「オープニングムービー/ロードショー」と「プロフィールムービー/サンドアート」でした。

オープニングは、盛り上がっていく構成と本格的なナレーションが気に入って、プロフィールはサンドアートの特別感あるデザインと演出が気に入って頼みました。

制作していただいての感想は、オープニングはゲストのみなさんもナレーションにびっくりしたようで、すごく歓声を上げて喜んでくださっていました。
逆にプロフィールムービーは、「感動したよ!」「すごかったね!どこで作ってもらったの?」なんて声もゲストから頂けたので、「これにして良かったね!」と新郎と二人で話していました。

ブルーレイの1枚は両親にプレゼントしましたが、大変喜んでくれていました。
複製も1枚1,100円とお安かったので、そこも良かったです。

色々相談に乗って頂き大変助かりました。
また皆様のおかげで最高の1日にすることができました。

プリンセスネット様ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/サンドアート

プロフィールムービー/
サンドアート

オープニングムービー/
ロードショー