2022.3.20挙式 兵庫県 F様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

何度も見返す程の出来栄え

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

挙式会場:生田神社

披露宴会場:ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン

(出典)https://oceansgarden.jp/wedding/(ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン公式HPより)

挙式のテーマ

2人とも30代ということもあり、子供っぽくなりすぎず、かつシンプル過ぎず、ゲストに楽しんでもらえることを第一に考えました。

プリンセスネットを利用して感想

私たちは、プロフィールムービー/BEGIN(和風)とオープニングムービー/BEGIN(シック)を制作していただきました。

第1段階としてサンプルとしてあがってきた時から直ぐに気に入りました。
またお値段に比べて写真の枚数が多かったのが嬉しかったです。(他社はもう少し少なかった)

映像は綺麗にまとまっていましたし、ゲストは数名ですが泣いてくれていました。
内容はとても良かったのですが、本音を言うと文字数をもっと多く出来たらもっと嬉しかったです。(25文字程度ですと少し足りませんでした…)

結婚式が無事終わった今でも何度もプロフィールムービーを見返しています。

全体を通して特に不満もなく、早く作っていただけたのでとても助かりました。
プリンセスネットさんにお願いをして本当に良かったです。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/BEGIN(和風)

オープニングムービー/BEGIN(シック)

オープニングムービー/
BEGIN(シック)