2018.9.17挙式 茨城県 W様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

友人達だけのパーティーで好評でした

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:WARMTH 柏

テーマ:ボーホースタイルをテーマに会場選びなどを行いました。

木のぬくもりのある暖かな会場にしました

(出典)https://tabelog.com/

結婚式でこだわったポイント

ブラウンメインで木の温かみが感じられる所がいいなぁと思い探しました。

プリンセスネットを利用しての感想

去年に身内だけで挙式は挙げていたのですが、その時はムービーを作成しなかったので、今回友人達だけのパーティーを挙げる際に1番悩んだのがムービーでした。(ムービーを使用するのか、また使用する場合どのようなコンセプトのものにするのかなど)

色々探してみましたが、会場の雰囲気に合わせたいのと、何よりもシンプルで見やすいということでプリンセスネットさんにお願いをすることにしました。

自分達もそうですが、友人や家族からもすごい好評でよかったです。

また対応の早さもすごく良かったです。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙およびお写真をお送りいただきまして誠にありがとうございます。
    とても素敵な友人パーティーだったということでご狂翼させて頂いた私共も大変嬉しく感じております。
    またお送り頂いたお写真からもお二人の幸せな雰囲気やコンセプトを元に色々とご準備をなさったんだなと感じられるほど、とてもおしゃれで羨ましくなるような1枚でしたね。
    新郎様新婦様揃ってとても似合っておられました。(*^^*)

    またムービーですが、シンプルかつ会場の雰囲気のも合っているということでお選び頂けたとのことでしたが、こちらとしてもまさにお客様のような方々にお使いいただけるようなコンセプトで当初ムービーづくりをさせて頂いたという経緯もございましたので、その点も評価して頂けたということで大変嬉しく思っておりました。
    ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加