2022.6.26挙式 大阪府 N様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

照れくさい言葉も伝えやすかった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:アラマンダ チャペル 宮古島

(出典):https://www.watabe-wedding.co.jp/okinawa/chapel_allamanda(アラマンダ チャペル公式HPより)

挙式のテーマ・こだわり

日頃お世話になっている方々に感謝を伝えることが式のテーマでした。

プリンセスネットを利用して感想

他の業者にはなかった子供の入場演出が可愛くてとても良かったので、この映像を制作して頂くことにしました。

■依頼したムービー
オープニングムービー「SMILE」
プロフィールムービー「感謝」

オープニングムービーでは、子供が私達二人を紹介してくれる内容ということもあり、普段照れくさくて言えなかった言葉も、子供を介すことで伝えやすかったです。

コロナ禍でなかなか子供を会わせる事ができなかった状況で、列席者に子供の成長を紹介できたのは良かったと思います。

またプロフィールムービーでは、日頃お世話になっている方々への感謝を伝えるべく、「感謝」という商品を選択しました。

二人の成長をこれまで関わった多くの方々との思い出を振り返りながら振り返る内容は、自分たちの結婚式のコンセプトとも合致するものがあり、構成も含めメッセージがより伝わったムービーに出来たのではないかと思います。

ありがとうございました。

最後に、総じて満足度は高かったですが、しいていえば、今回の依頼が式まで時間もない中でのお願いでしたので、現時点でどこまで進んでいるのかなどがリアルタイムで分かる何かがあれば、もっと安心して工程を踏めたかなぁと感じました。
(作業工程が終わるたびにメールでの連絡はありましたが、やはり時間がないなかでのお願いできたので作業の進み具合が気になっていました。)

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/感謝

プロフィールムービー/感謝

オープニングムービー/SMILE