2022.9.17挙式 宮崎県 M様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ゲストの皆さんからも好評でした!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

挙式のテーマ・こだわり

テーマは「リゾート」。非日常的な雰囲気で特別な1日を楽しんでほしいということでコンセプトにしました。

プリンセスネットを利用して感想

結婚式場でムービーの制作をお願いしようと思っておりましたが、オープニングムービーの種類が少なく、何か私達らしい特別なムービーにしたいと思い、インターネットで自分たちで探してプリンセスネットさんに出会いました。

新商品ということ、また私達も結婚式場の内外で撮影した写真がたくさんあり、またどこかで披露できる場面がないかと探していたこともあり、デザインがおしゃれで、またサンプルムービーで使われている写真の雰囲気の雰囲気も私達の感じと似ていたので良いと思いお願いしました。

途中写真を入れ替えたりもしましたが、確かに説明の通り写真メインのデザインということもあったのか、写真の色味や雰囲気が変わるとムービー全体のイメージもガラリと変わるデザインだと感じました。

私たちは、会場の外でとった海辺や緑の庭などで撮っていただいた写真をメインに使用したので、その結果明るく楽しい雰囲気の映像に出来上がったのだと思います。

会場内での前撮りなどでも作っても良かったのですが、担当者さんも言っていましたが、色や黒などのシックな感じの写真をメインに構成すると、カッコいいスタイリッシュな雰囲気になるそうです。

今後また作ると言うことはないかもしれませんが、披露宴当日もゲストのみんなからも評判だったので、機会があればまたおすすめさせていただきたいと思います。

素敵な宝物になりました。
この度は素敵なムービーを制作して頂き、ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/モダン

オープニングムービー/モダン