2019.3.2挙式 愛知県 H様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

安心して利用できました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ストリングスホテル名古屋(愛知県名古屋市)

(テーマ&こだわった点):挙式が仏前だったこともあり、ナチュラル感の中に少しラグジュアリー感もある感じになるようにこだわりました。
※和装の列席者様も多かったため、あまりキラキラしすぎないように気をつけました

出典:https://www.strings-hotel.jp/nagoya/(ストリングスホテル名古屋 公式HP)

ラグジュアリー感漂うアイテムが並ぶテーブル(実際の披露宴でのお写真)

プリンセスネットを利用しての感想

メールのお返事がとても早かったり、電話での対応もよく、安心して任せることができました。

式場で依頼するよりもお値段もお手頃なのにもかかわらず、クオリティーも高いので、ゲストの反応もとても良かったです。

ありがとうございました。

フラワーシャワーを浴びる新郎新婦

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真ならびにご感想をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    また数ある映像制作会社のなかから弊社プリンセスネットをお選びいただきましたことありがとうございました。

    素敵なホテルと素敵なチャペルでの挙式、憧れが詰まったような素敵な会場での結婚式で本当に羨ましく感じます。
    会場の雰囲気がわかるお写真などは特に今後結婚式を控えていらっしゃる方々の参考になるような1枚でしたね。(^^)

    今回「オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなしver)」「プロフィールムービー/YOUR STYLE」をご制作さていただきましたが、旅行先でのお写真やプリクラ、またコラージュされた可愛らしいお写真などいろいろなお写真が出てくる中でお二人の笑顔が沢山入っていたムービーは、ここまで大切に愛を育んでこられたことが本当に伝わってくるような素敵なムービーになっていらっしゃいましたね。
    すごく素敵でした(*^^*)

    これからも末永いお幸せが続きますようスタッフ一同願っております。
    素敵な出会いをありがとうございました♫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加