2022.10.15挙式 神奈川県 W様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

ゲストに喜んでもらえた!

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:山手迎賓館(横浜)

挙式のテーマ・こだわり

40名程度の少人数結婚式。

ホームページにあった「少人数だからできる一人ひとりへのおもてなし」というコンセプトに合致したのでここを選びました。あとプランナーさんも様々な質問にも誠実に対応して頂けて本当に良かった。

プリンセスネットを利用して感想

プロフィールは「素敵なおしゃれなもの」、オープニングムービーはその分ありきたりではない特別なコンセプトの映像にしたいと考えていました。

プロフィールムービーは新作ということで、デザインも可愛かったし、前撮り撮影した写真も皆さんに見せたかったので、すぐに決まりました。

オープニングについては、かなり人数を絞っての披露宴だったこともあり、1人1人時間をかけてもいいので何か感謝を伝えられるものはないかと思い、ゲストを紹介するムービーにしました。

プロフィールは、私と夫がまだ同居する前だったことや、お互い実家が離れていることもあり、写真を集めるのに一苦労でした。ただ、この商品だからこそということはなく、私達の場合はどういう作り方をしても同じ結果だったと思うので、このムービーだったから特に苦労したということはありませんでした。

オープニングムービーはその分少し苦戦しました。
最初は単純にメッセージを考えて作っていたのですが、なんかエンドロールっぽく湿っぽい雰囲気の映像になりそうだったので、少し担当さんに相談をしたところ、当日の披露宴参加に関してのメッセージなどを入れるといいかもと聞き、すごく救われました。
(結果、ゲストの皆さんは楽しく観て頂けたようでした)

制作している最中のやり取りは基本メールでしたが、まる1日間が空いてしまうなど少し返信が遅い?なんてこともありましたが、急ぎの時は電話で確認ができるなど、担当さんとすぐに繋がって色々やり取りができる体制だったので、そこまで不満はありませんでした。

第1段階のムービーもすごく良く出来ており、プロフィールではその分写真をたくさん入れてしまったり、音楽を好きに変えたりしたので、費用はなかなかなものとなってしまいましたが、トータル的に考えても満足度の高いムービー会社さんだったのではないかと思います。

ゲストからも「クオリティ高いね!」「オープニング面白かったよ!」なんて声をかけてもらえて嬉しかったです。

素敵なムービーを制作してくださり、誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/エルミア

プロフィールムービー/エルミア

オープニングムービー/グラフィティ(ゲスト紹介ver)

オープニングムービー/
グラフィティ(ゲストメッセージ)