2023.11.4挙式 東京都 E様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

完成度が高いムービーができました

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

アートグレイスウエディングフォレスト(宮城県)

結婚式のテーマ・こだわった点

挙式テーマ:ナチュラル

こだわり:列席者に楽しんでもらえるように工夫しました。

ゲスト人数

60名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

デザインが良かったから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

完成品の出来が予想以上に良かったから。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

LINEでのやり取りができるという簡便さ、レスポンスの早さ、ムービーの完成度、どれをとっても満足の行くものだったため。

プリンセスネットを利用して感想

ムービーを外注で作成しようと思いWEBで探していたところ、複数の会社が候補として上がったが、中でも一番デザインが面白く、かつ感動できるものがあったため、プリンセスネットでの制作を決めました。

依頼後もLINEでのやり取りが非常に便利で、レスポンスも早くとても助かりました。

完成品も予想よりも良いものができ、会場で上映した際にも列席者から「完成度が高い!!」と非常に良い反応をもらうことができました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお手紙ならびにお写真をお送り頂きましてありがとうございました。
    お二人の幸せそうなお顔を拝見することができ大変安心いたしました。
    これからもお二人力を合わせて素晴らしい家庭を築いていってください。
    このたびはプリンセスネットをご利用頂き誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加