2022.10.23挙式 大阪府 O様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

和やかに楽しんでもらえた

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:MITTE(ミッテ)

挙式のテーマ・こだわり

コロナ禍ということで、40名程度のこぢんまりとした結婚式となりました。

ゲストひとりひとりとの距離感が近いアットホームな披露宴となるように意識しました。

プレゼントありの参加型イベントをたくさん考え、皆さんに楽しんでもらえるような披露宴の内容にしました。

プリンセスネットを利用して感想

コロナ禍で約3年結婚式が延期となってしまい、子供も2歳と大きくなったこともあるので、子供と3人で行えるような楽しい結婚式をイメージして色々考えました。

プロフィールムービーやオープニングムービーも子供を披露できるようなものを探しており、Youtubeを見てプリンセスネットさんに行き当たりました。

プロフィールでは、子供の成長も一緒に紹介できる構成だった点。
オープニングでは、子供がメインに私達を紹介してくれるという、少しトリッキーな内容が面白く、「3STORY」と「SMILE」を制作していただきました。

主人の趣味がカメラということもあり、写真は当初からたくさん撮っていたので、選ぶのに少し苦労はしましたが、オープニングムービーでは切り抜き写真を選択できたり、プロフィールムービーでは両親の紹介パートや子供パートがあるということで、その分たくさんの写真とメッセージを入れることができたのが、良かったと思います。

仮完成時の映像を見た際には、画質を落としてあったとのことで少し出来上がりを心配したこともありましたが、完成品は画質も良く全く問題ありませんでした。

結婚式当日は、両親や親戚ももちろんのことゲストのみなさんも非常に和やかにしてくださっており、「ムービーも楽しかったよ!」だったり、「可愛いムービーだったね!」なんて声をかけてくれる方もいらっしゃって、コロナ禍でなかなか皆さんに報告ができなかった期間をうまく埋めてくれるようなものになったのかなぁと主人と話しておりました。

この度は素敵なムービーを制作してくださり、本当にありがとうございました。
これからも大切にしていきたいと思います。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/3ストーリー

プロフィールムービー
3ストーリー

オープニングムービー/SMILE