2022.10.1挙式 和歌山県 B様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

きめ細やかな対応が嬉しかった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ベルナール和歌山

挙式のテーマ・こだわり

ゲスト人数:56名

特にチャペルが気に入ったためこの会場にしました。

夫婦揃ってブルーが好きだったこと(バージンロードの下に水が流れている)、バージンロードがライトアップされたり、天井の光の輪がキラキラキレイだったことなど、演出面が素敵だった。

少しでも非日常を感じて楽しんでもらえるような演出を入れられるように、プランナーさんと色々相談しながら決めていきました。

プリンセスネットを利用して感想

澄んだ白の感じだったり、使おうと思った前撮り写真の色味がサンプルムービーの方と雰囲気が似ていたこともあり、このプロフィールムービーに決めました。

写真もそこまでたくさん披露しなくてもいいなぁと思っていたので、枚数的にもぴったりでした。

また通常はメールなどで写真データを送ったりする必要があるみたいでしたが、メールの調子が悪くうまく送れないことを担当さんにお話したところ、特別に問い合わせ用のLINEを使って送ることができたなど、こちらの困ったことにも直ぐに対応して頂けることができたので、助かりました。

出来上がりもイメージ通りで、画質なども全く問題ありませんでした。
私たちはDVD制作していただきましたが、担当さんからも話があった通り、クオリティにこだわる方ならブルーレイのが良いみたいです。
サンプルムービーはブルーレイの映像みたいですし。

音楽もISUMのものに変更しましたが、どこまで使いたいなど特にこだわりがなかったので指定はしませんでしたが、いい感じのところで終わるようにうまく調整をして頂けました。
(指定すれば、その部分で終わるようになどの調整も無料でしてもらえるようでした)

他には、スケジュールやお値段が変わるたびに確認の連絡を頂けたり、返事が遅れると直ぐに連絡をくれたりと最後まで親切な会社様だったと思います。

この度は、お世話になりました。
満足ので上がりで夫婦揃って満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/エルミア

プロフィールムービー/エルミア