2022.11.3挙式 東京都 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

両親も感動のできになった

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

披露宴会場:ヴォヤージュ ドゥ ルミエール北谷リゾート

挙式のテーマ・こだわり

参列者人数:30名

挙式のテーマ:海・リゾート

親族と特にお世話になった方など数名を招いた小規模の温かな結婚式でした。

プリンセスネットを利用して感想

結婚式として選んだ会場が沖縄だったことや、海をイメージしていることなどもありどこか明るい雰囲気の映像ができないかと思っていました。

沖縄の海で撮影した前撮りもどこかで披露したいと思っていたので、その写真も最初のシーンやラストのシーンで表示できたのも魅力的でした。

プロフィールムービーのエルミア」を選んだ理由は、リゾートでも負けない華やかな雰囲気があった所と写真も大きく全面に表示できる所です。

集合写真や友達との写真をたくさん使いたかったので、大きく写真を表示しながらもコメント部分ではデザイン性もあるおしゃれな感じがとっても気に入りました。

サンプルムービーで使用しいるお写真がとても華やかなものだったことや、少し色味も違っていたので合うのかなぁと心配する所もありましたが、実際に自分たちの写真で作ってもらいましたがイメージ通りというかイメージ以上の出来でした。
(沖縄ブルーの海がとても良く映える鮮やかなムービーになりました)

両親もすごく感動してくれて、「良かったよ」と言ってもらえたところが一番嬉しかったです。

おそらく色味のある写真をたくさん使うことがこのムービーを華やかに仕上げるポイントなのではないかと思います。

私達みたく、旅行先や海外の写真などこだわりの写真をたくさん使いたい方にはぜひおすすめのプロフィールムービーではないかと思います。

この度は素敵なプロフィールムービーを作成して頂き、本当にありがとうございました。
記念にずっと大切にとっていきたいと思います。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/エルミア

プロフィールムービー/エルミア