2023.4.29挙式 千葉県 N様ご夫婦(プロフィールムービー、エンドロール制作)

明るく楽しいムービーが作れた

披露宴会場・挙式のテーマ

挙式披露宴会場

BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148

挙式披露宴のテーマ

THE結婚式というものではなく、アットホームな結婚式。
皆で楽しく過ごすということを第一に考えました。

ゲスト人数

68名

購入した商品は?

商品を決めた理由は?

プロフィールムービーもエンドロールも共に、明るいイメージで楽しめるような雰囲気のものにしたかったから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

自分たちの写真が入ったムービーを観たい際の驚きと満足度が大きかったから。

プリンセスネットを利用して感想

ナチュラルな雰囲気の会場にあったムービーを作りたいと思っていたので、「プロフィール/YOUR STYLE」や「エンドロール/グラフィティ」はピッタリだと思いました。

デザインを選ぶまでに何度もサンプルムービーを観ていたので、自分たちの写真が入ったムービーを観たときは「おぉ~すごい!」と感じました。

変更点についても、すぐに丁寧に対応してくださり有り難かったです。

当日のゲストの反応は観られなかったですが、満足の行くものが出来ました!
ありがとうございました。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

満足度の理由は?

写真をどう送ったらいいのか初めはかなり迷いました。
(現像済みの写真と写真データの送り方が異なるため、どうしたら一番楽に送れるかなど少し迷いました)

入れられる文字数が思ったより少なかったので、もう少し多いと良かったなと思います。
(30文字くらいだったけど、40~50文字くらい入れたかった)