2023.4.22挙式 東京都 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

満足な作品になりました

披露宴会場・挙式のテーマ

披露宴会場

ブノワ(BENOIT)東京

披露宴でこだわった点

美味しい料理を頂いてもらえるようにこだわりました。

ゲスト人数

60名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

シンプルでおしゃれだったこと。また写真が沢山使える点も良かったから。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

コラージュ写真など入れたい写真はすべてイメージどおりに入れられたから。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

やり取りはすべてLINEということもあり、スピード感が良かったです。

プリンセスネットを利用して感想

映像は満足行く内容に作ってくれたので良かった。

1回目の修正が無料だったこと、価格も安くやり取りがLINEでできて、レスポンスも早かったので、ほとんど待つことがなくスムーズに作ることができました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    お二人の晴れやかなそして楽しそうな笑顔を拝見することができ、今回映像を制作させて頂いた者としてとても嬉しく感じております。

    今回プロフィールムービー「BEGIN」を制作させていただきましたが、ポイントポイントでコラージュ写真を使っていらっしゃったりと、最後まで楽しめるプロフィールムービーになっていらっしゃって、凄く暖かな映像になられたなぁと感じておりました。

    これからも末永くお二人力を合わせて楽しい家庭を築いていってくださいね!(*^^*)
    重ねて今回はプリンセスネットで結婚式ムービーの制作をさせていただきまして誠にありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加