2023.5.12挙式 宮城県 H様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

LINEでのやり取りが楽だった!

披露宴会場・挙式のテーマ

披露宴会場

セントジェームスクラブ迎賓館仙台

披露宴のテーマ・こだわった点

テーマはスタイリッシュ!

あたたかく親族メインの結婚式だったので、ワイワイ楽しく、たくさん写真を撮って思い出を残したいと考えていました。

ゲスト人数

37名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

デザインが可愛かった。

写真枚数が多かった所や、表示範囲も大きかった点です。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

映像の出来はもちろんのこと、実際の会場で映像を流してみてもサイズ感がとても良かったから。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

自分たちがとても満足しているから。

プリンセスネットを利用して感想

様々なサイトや映像サンプルを観ましたが、デザインや写真枚数や表示範囲が大きそうだった所から、今回の商品をお願いすることにしました。

写真が大きく表示されるものが良いと思っていましたが、実際に式場で流してみても、写真やコメントのサイズ感がとても良かったです。

またLINEでやり取りできる点もとても楽で良かったと思いました。

当日はゲストもムービーを観て、笑ったり、盛り上がってくれていた様子でした。

音楽は変更しませんでしたが、聴く度に愛着が湧いてきたと感じました。

ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙をお送りいただきまして誠にありがとうございました。
    コロナ禍が明けたばかりということで、色々とご苦労もたくさんあられたかと思いますが、こうやってお二人の素敵な笑顔を拝見することができ、結婚式ムービーの制作という形ではありますが、お二人の結婚式の少しでもお役に立つことができたようで大変嬉しく感じております。
    これからもその素敵な笑顔で素晴らしい家庭を築いていってくださいね(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加