2023.6.10挙式 岐阜県 N様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

完成品に文句なし!

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

エグゼクス・ガーデン 岐阜(岐阜県)

結婚式のテーマ・こだわった点

テーマは和モダン。

挙式が和装、披露宴が洋装だったので、どちらにも合うようにしました。

ペーパーアイテムにこだわりました。

ゲスト人数

62名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

曲の添付がよく、フィルムのデザインが思い出を遡っている用に感じて好きになりました。

また可愛すぎないところも気に入りました。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

可愛すぎず思っていた通りの感じに出来上がったから

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

制作する際にわからないところを簡単に質問することができ、その際のプリンセスネットさんの対応も良かったから。

完成品にも文句なしです!

プリンセスネットを利用して感想

他にも4つくらいのサイトと比較検討していて、最終的にデザインが気に入ったのでこちらに決めました。

テンプレートのデザインが豊富だったのも魅力に感じました。

作成する際に、LINEでやり取りができるところや、アルバムの写真をそのまま提出しても受け付けてくれたところが便利で良かったなと思いました。

この度は素敵なウェディングムービーを制作して頂き、ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお話をお伺いする機会を下さり誠にありがとうございました。
    4つのムービー制作会社の中からこうしてプリンセスネットを選んでいただくことができましたこと大変光栄に思っております。
    またこうしてお二人の素敵な笑顔を拝見することができましたこと、今後の制作の励みになります。

    今回LINEを通じてのご相談並びにアルバムの写真を使用させて頂いたと言うことでございますが、少しでも理想の結婚式ムービーとなりますようご利用頂くことができて嬉しく思っております。
    アルバムをそのまま送ってもらうサービス(無料)などは、あまり他の会社様ではやっていないものだと思いますが、昔の写真って案外うまくアルバムから剥がれないものも多かったりするんっですよね。
    またデータ化する際にも、慣れていないと画質が荒くなってしまったり、変な光が入ってしまったりと満足行くデータにならないなんてこともよく聞く話です。

    弊社では、このような作業に慣れていない方でも満足いくムービーになるよう、アルバムそのまま送ってOKなどの無料サービスを様々行っております。
    またこんなことはできないのなど少しでも感じたら、LINEやお電話を通じてご相談いただければ、可能な限りご対応させて頂きますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。
    もちろんプロフィールムービーオープニングムービーなど、どんなムービーでもご利用いただけるサービスですので、安心してご利用いただければと思います。

    少し長くなってしまいましたが、今後もその素敵な笑顔が続きますよう願っております。
    この度は素敵なご縁、誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加