2018.6.30挙式 岐阜県 M・H様ご夫婦(オープニングムービー制作)

プリンセスネットさんにお願いしてよかった。

挙式・披露宴会場

岐阜モノリス

プリンセスネットを利用しての感想

ゲストに楽しんでもらえるようにオリジナルの構成のオープニングムービーを作成しておりましたが、時間的にもなかなかうまく進まず困っておりました。

そんな所、凄く楽しそうな内容だったので、これだったらみんなも喜んでくれるかもしれないということで、貴社のこのオープニングムービーをすぐに注文をしました。

手順もとてもわかり易く、スムーズに手続きすることが出来ました。

完成した動画もイメージ通りPOPで入場シーンでは凄く盛り上がっていました。

プリンセスネットさんを運よく見つけられ、またお願いをしてよかったです。
最高の映像をありがとうございました。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★★(星5)

このお客様が購入した商品

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は結婚式まで間もない中、素敵なお手紙をお送りいただき誠にありがとうございました。

    お客様のお手伝いが出来ましたこと大変光栄に思います。
    今回お式前にこのようなお手紙をいただきましたが、お式当日のお写真などもお送りいただけますと幸いです。
    (私達もどのような挙式だったのか少し気になったりもしますので)

    今回オープニングムービー/グラフィティをご制作させていただきましたが、色鮮やかな前撮りのお写真やいろいろな場面場面でのお二人のお写真がとても新鮮で、幸せ感たっぷりでしたね。(*^^*)

    これからもお二人のような笑顔を一つでも増やすべく、たくさんのお手伝いをしていけたらと思っております。
    この度は、ご利用いただきまして誠にありがとございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加