2018.6.17挙式 山梨県 M・H様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

会場にピッタリのオープニングムービーでした

セレス甲府(アピオ~グランドステージ~)の10階の「天翔」の間で披露宴をさせていただきました。

その部屋は和の作りになっており、貴社に制作していただいた「和風オープニングムービー/雅(みやび)」がピッタリで来場のお客様からも素敵だったねと大変好評でした。

プロフィールムービーももちろん好評で、結局オープニングムービープロフィールムービーとも音楽は変更しなかったのですが、私達の場合はそれで正解だったと思います。

本当にお世話になりました。

オープニングムービー/雅(みやび)

オープニングムービー
雅(みやび)

プロフィールムービー/はんなり和風

プロフィールムービー
はんなり和風

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なご感想およびお写真をいただきまして誠にありがとうございました。
    和装がとてもお似合いのお二人で素敵ですね。

    会場が和装をメインにした会場ということで、オープニングムービーやプロフィールムービーもすべて和装に合うようなデザインをお選びいただいておりましたが、会場の雰囲気にとてもあっている内容に出来上がったということで私達も本当に嬉しい限りです。

    気になった点で挙げられたお写真画質に関してですが、やはりお時間が立っておりますと定年劣化でなかなかキレイに映し出すことが難しくなっており、このようなお写真の画質をキレイに再生する技術なども今後もっともっと磨きをかけていかなければとご感想を読んでみて思わされました。

    お二人の幸せがこ今後も長く続くことをスタッフ一同願っております。
    ご利用ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加