2018.6.3挙式 千葉県 S・O様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

プランナーさんにもオシャレと好評でした

プロフィールムービーを頼みましたが、ギリギリの短期間でも快く対応してくださりとても良かった。

プランナーさん初め”オシャレ!!”と皆に好評だった。

種類も多くリーズナブルな割にクオリティも高く私達自身もとても満足しました。

BGMも知らない曲ばかりで最初は迷ったが、耳に残るような映像に合うものになってよかった。

プリンセスネットの皆様ありがとうございました。

プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ

プロフィールムービー
ヴィンテージカメラ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお手紙並びにお写真をお送りいただきましてありがとうございました。
    すごく雰囲気のあるお写真でセンスの良さに驚きました。(^_^)

    ムービーに関してもクオリティお値段共々ご満足いただけて幸いでございます。
    馴れ初めパートでは、ご用意いただいたお写真がご友人たちと楽しくワイワイ写ってらっしゃるお写真が多く、お二人の人当たりの良さが伺える
    すごく楽しい温かなムービーに出来上がっておられましたね♪
    映像を観ながらこちらも思わず笑顔になってしまいました。

    スタッフ一同O様の末永いお幸せをお祈りします。
    この度はご利用ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加