2019.6.1挙式 群馬県 T様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

皆さんにも喜んでもらえました

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アネーリ軽井沢

(挙式テーマ):軽井沢らしい自然いっぱいのボタニカルなイメージで作りました。

自然溢れる緑の中で挙式ができるアネーリ軽井沢

出典:https://anelli-wedding.com/anelli-k/(アネーリ軽井沢HPより)

プリンセスネットを利用して感想

とても可愛く満足行く形でした。

エンドロールもこちらでお願いをすればよかったと公開です。

皆さんにも喜んでもらうことが出来て大変嬉しかったです。

チャペル内での風景

当日ウェルカムスペースのお写真

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/
ハッピー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とお手紙をありがとうございました。

    軽井沢らしい緑いっぱいの中での挙式。なかなか他では味わえることがないような景色ですごく素敵ですね!!
    今回お選びいいただいたムービー「プロフィールムービー/ハッピー」では、二人のお子さんが二人の生い立ちを紹介するというテーマのもと、可愛くそして楽しく人生を振り返ってもらえるように制作をしたムービーですが、実際に使っていただいたお写真も、二人のお子さんがサングラスをしていたり、七五三のお写真を伝っていただいたりと、目で見て楽しめる要素を沢山入れていただいていたことで、更に映像として楽しさが何十倍にも増したものになっていたのではないかと思っております。
    素敵なお写真をお選びい頂いてありがとうざいました。

    これからもお二人そしてお子様全員で笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね!
    末永くお幸せに!!
    ありがとうざいました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加