2018.4.8挙式 大阪府 N・N様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

出席者の反応もよく喜んでもらえた

式場のオプションは高かったのでこちらのプリンセスネットさんを利用させていただきましたが、思っていた以上に簡単で、とても良いものができて満足しました。

デスティニーは映画のオープニングみたいでカッコよかったり、ダブルストーリーは新郎新婦どちらの親族も楽しめる素敵なものでよかったです。

出席者の反応もよく、喜んでもらえてよかったです。

値段も安くていいと思います。

ムービー演出に迷っている友人がいたら、プリンセスネットさんをおすすめします!

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

プロフィールムービー/ダブルストーリー

プロフィールムービー
ダブルストーリー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお写真とコメントをお送りいただきましてありがとうございました。
    お写真は巨大クラッカーでしょうか。どんな演出になったのか、このお写真だけではなかなかわかりませんが、すごく楽しそうなワクワクするものだったことだけは伝わってきます。笑

    価格面と内容面どちらもご満足いただけたということで、私共としても大変満足しております。
    またダブルストーリーをお選びいただいたということで、一番の売りであるみんなで楽しめるといった点に関しても、ご親族様共々皆様にご満足いただけたという点が嬉しい限りです。

    この度は数ある結婚式ムービー会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいただきましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加