2019.6.8挙式 兵庫県 Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

お値段以上の出来でした

挙式会場と挙式テーマ

(挙式会場):アニヴェルセル神戸

(挙式テーマ):夏と海

(こだわったポイント)ブルー・ホワイト・アクアブルーをたくさん使用し、貝殻やヒトデを使用しました。

出典:https://www.anniversaire.co.jp/wedding/kobe/(アニヴェルセル神戸HPより)

プリンセスネットを利用して感想

お値段以上の出来でした。

注文から完成までもスムーズで、写真も1枚1枚確認してくださり、「これだったら写真が荒くなってしまうかもしれない」などの連絡もくださったりして、安心して依頼できました。

当日の上映もゲストから反応も良く好評でした。

友人が今後ムービー制作会社を探している時はぜひおすすめさせていただきます。

高砂に座ってハイチーズ!

会場全体の雰囲気(常時など和やかなムードでした)

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙とお二人のその笑顔を拝見することができ、大変安心いたしました。
    写真お画質などについても事前にご相談させていただきましたが、替えのお写真を早めにご準備いただくなどお客様の対応にも大変助けられたことも多かった制作だったと思います。
    私共にとって一生に一度の晴れの日。
    せっかく披露するムービーなのだから、一番お客様がキレイに残る形で。
    プロフィールムービーについては、よりお客様の半生をたくさんの方に知ってもらい、今後よりよいお付き合いをしていただくきっかけになるよう、1つ1つ丁寧に制作をさせていただいております。
    ですので、本番当日ゲストからの反応も好評だったというお言葉、更には新郎新婦様が満足した内容の映像に仕上げられたというお声を聞く事ができたことが、私共にとって一番嬉しいですし、今後の励みにもなるお言葉だと思っております。

    今回お選びいいただいたプロフィールムービー「YOUR STYLE」ですが、アニヴェルセル様のようなゲストハウスウェディングを盛り上げるべく作成を行った商品でありました。
    会場の雰囲気にもあったムービーにする事ができて本当によかったです。

    今後もお二人の末永いお幸せが続くことをスタッフ一同願っております。
    この度はプリンセスネットをご利用意いただき、本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加