2018.7.14挙式 千葉県 H・S様ご夫婦(プロフィールムービー、オープニングムービー制作)

急な変更にもすぐに対応してくれました。

急な変更にも対応していただき、すごくありがたかったです。

プロフィールムービーオープニングムービー2本でも自分たちの予算内で仕上がったのは、プリンセスネットしか無いと思います。

クオリティも満足行くもので、大変に気に入っております。

音楽の変更も本当にすぐに行ってくださったことにびっくりしました。

本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/和ごころ

オープニングムービー
和ごころ

プロフィールムービー/ベーシック

プロフィールムービー
ベーシック

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご感想並びにお式の雰囲気のわかる素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございました。
    素敵な笑顔がお似合いなお二人なので、挙式もさぞ素晴らしい挙式となったことだろう伺いしれます。

    今回「オープニングムービー/和ごころ」「プロフィールムービー/ベーシック」の2点をご制作させていただきましたが、オープニングでは、サンプル同様素敵な和装の前撮り写真をたくさん入れていただき、また曲に関しても盛り上がるようなPOPな楽曲に変更していただいたようで、二人の登場を盛り上がって迎えてほしいという思いがすごく感じられるムービーになっておられましたね。
    プロフィールに関しても、シンプルながらもとても感動的なお写真が多く、すごくまとまりのあるムービーになっておられたと思いますよ。

    重ね重ねではございますが、この度は数ある結婚式ムービー制作会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    今後もお二人の素敵な笑顔が続きますようスタッフ一同願っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加