2018.8.4挙式 東京都 M・Y様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

二次会にも使えてよかった

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:青山セントグレース大聖堂

テーマ:優しく温かみのある雰囲気がテーマでした。

結婚式でこだわったポイント

手作りガーラントやウェルカムボード(新郎の親友が作ってくれた)に力を入れ、こだわりました。ガーデンのある会場も最高でした。

プリンセスネットを利用しての感想

ギリギリでお願いをしたのにも関わらず素早い作成と対応をして頂き助かりました。

披露宴だけでなく2次会でも流せてよかったです。

プロフィールムービー/ファンタジー

プロフィールムービー
ファンタジー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は数あるムービー制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

    素敵なご感想並びにお写真も頂きましたが、写真からも伝わってくるようにテーマでも掲げておられました温かみといった部分をとても感じられるいい挙式となったようで私共もホッとしております。写真もすごく盛大なチャペルで青山セントグレース大聖堂が人気の理由がこのお写真でわかりました。
    力を入れておられた手作りガーラントやウェルカムボードもお写真を拝見したかったななんて思う次第でございます。(^_^)

    アンケートを通してご記入いたいた内容に関しては、今後続く多くの花嫁様達にさらなる感動と幸せを届けられるよう、活用をさせていただきたいと思っております。

    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加