2018.9.9挙式 東京都 A・T様ご夫婦(オープニングムービー制作)

サンプルだけでも伝わるというイメージができた

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:横浜迎賓館(会場名:SAVOY)

テーマ:今までありがとう。これからもよろしく。

結婚式でこだわったポイント

ディズニーで統一感を出した結婚式にしようと思っていました。

プリンセスネットを利用しての感想

たった2分で自分たちの印象が伝わるのかという点において、利用前は正直不安に感じていました。

ただ、サンプルを見てたった数枚でも名前と写真の使い方で「伝わる」とイメージできました。

「星」というのも私達としていい意味で気になったポイントで、ムービーとしてもシンプルな演出で良かったです。

横浜迎賓館(会場名:SAVOY)でのケーキ入刀シーン。

オープニングムービー/シューティングスター

オープニングムービー
シューティングスター

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    素敵なお写真をお送りいただきありがとうございました。
    テーマもディズニーということで、弊社のシューティングスターをお選び頂いた点に関しましても大変嬉しく思っております。

    ムービー的にも簡単な自己紹介ということではあったかと思いますが、お二人の成長の度合いと、写真に関してもロケーション撮影をして頂いた際のお写真を使ってくださったりと、工夫も入れてく出さったかいもあり、素敵なオープニングムービーに仕上がったのではないかと感じております。
    また実際のムービーに関しても、編集をさせて頂いた後にお客様の声の方に掲載をさせて頂く予定となっておりますので、楽しみに待っていてくださいね。

    この度はご利用頂き本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加