2018.8.11挙式 宮城県 I様ご夫婦(オープニングムービー制作)

とても満足でした

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:アンジェリオンプラザ仙台

テーマ:海と青

チャペルはナチュラルウェディング風で自然溢れる装飾が魅力

披露宴会場はテーマカラーのホワイトとブルーで統一しました

出典:https://www.mwed.jp/

結婚式でこだわったポイント

ゲストに楽しんでもらえるよう料理にこだわりました。

プリンセスネットを利用しての感想

メールでのやり取りだったので非常に気が楽でよかったです。

またムービーの出来もとても満足できるものでした。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/ミニチュア

オープニングムービー
ミニチュア

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにてオープニングムービーをご制作させていただきまして、誠にありがとうございました。

    今回「オープニングムービー/ミニチュア」をご制作させていただきましたが、
    会社同期の方々やご友人など大人数でまた笑顔で写っていらっしゃる写真がたくさん入っており、
    いかにお二人が出会いに恵まれているのかということを再認識できるような楽しいムービーに出来上がっていらっしゃいましたね。
    また切り抜きの部分も普段のお二人の優しそうな雰囲気がすごく感じられて、その部分でもほっこり温かな気持ちにさせられるすばらしいオープニングムービーだと思います。

    これからもお二人のその素晴らしい笑顔が永遠に続きますようスタッフ一同願っております。
    この度は数ある結婚式ムービー制作会社の中からお選びいただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加