2019.4.27挙式 長野県 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

ゲストも楽しんでくれました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ヴィラデマリアージュ軽井沢(長野県北佐久郡 )

(テーマ):アットホーム・ナチュラル・自然体

出典:https://villasdesmariages.com/karuizawa/?bcd=ECHSQ5(ヴィラデマリアージュ軽井沢 公式HP)

どの商品を購入しましたか?

プロフィールムービー/スタイリッシュ

プロフィールムービー/スタイリッシュ

上記商品にした理由は

値段も少し安い部類だったし、ムービーとしてもキレイなものだったので、バランスが良いと感じ購入に至りました。

なぜプリンセスネットで購入しようと思った理由は?

たくさん色々なサイトを見ましたが、他サイトでの口コミも良かったですし、様々なカスタマイズも行ってくれるということで、イメージ通りの映像ができそうだと思ったから。

実際にプリンセスネットを利用しての感想

普段の自分たちの写真をメインに作ってもらいました。

最初や最後の部分は、前撮りで作ると良いというお話だったので、それ通りで作成してもらいました。

出来上がりはアドバイス通り、思っていた以上に良くできておりびっくりしました。笑

当日の上映では、ゲストも楽しんでいてくれていたようでしたので、制作していただいてよかったと感じております。

ご担当者の方大変お世話になりました。

たくさんのゲストに迎えられた笑顔の二人

披露宴会場での親族との記念写真

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
    挙式当日のお写真も、普段のお二人を見せたいということですごく自然な笑顔に溢れた理想的な結婚式になられていたのではないかと感じております。
    ご親族とのお写真も皆様素敵な笑顔で溢れておりますね。和やかな雰囲気も伝わって参ります。
    ご制作させていただいた「プロフィールムービー/スタイリッシュ」でも、お二人のたくさんの笑顔に溢れた素晴らしいプロフィールムービーになっており、いらしたゲストの皆さんもご列席されたことを喜んでおられたのではないでしょうか。

    これからもその素敵な笑顔があれば、何年も何十年先でもお互いを助け合い支え合っていけることを確信しております。
    この度は弊社プリンセスネットをご利用いただきましてありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加