2018.9.8挙式 福岡県 M様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:ホテルマリノアリゾート福岡

テーマ:ラスティック サマーエンド ウェディング(夏を感じる素朴かつ温もりのある結婚式)

(イメージ)披露宴会場はテーマにあった自然の素材があふれる会場演出

出典:https://www.marinoawedding.jp/

(イメージ)ウェルカムスペースもゲストとたくさん触れ合えるように演出

出典:https://www.marinoawedding.jp/

結婚式でこだわったポイント

ホテル婚だけど、固くならずにみんながリラックスできる空間づくりと笑顔の多い結婚式となるように願いを込めました。

プリンセスネットを利用しての感想

挙式1ヶ月を切っての注文で間に合うか不安でしたが、担当の方の丁寧なご対応と要望を聞いてくださったおかげで理想のプロフィールムービーができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

働いていてなかなか時間が取れなかった私達にとってとても助かりました。

ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙をお送りいただきましてありがとうございました。
    お忙しい中でもお客様のご協力があったからこそ今回のようなご満足いただけるムービーを作ることができたと思います。

    お送り頂いた素材も生い立ちパートもお二人の馴れ初めパートもたくさんのご友人と笑顔で写っていらっしゃる写真がたくさん入っており、とても人に恵まれた方々なんだなと思うと同時に、観ていて笑顔にさせられるHAPPYなプロフィールムービーになっていたかと思います。

    またサービス内容に関しても、今後ますます多くのお客様にご満足いただけるよう努力を重ねていけたらと思います。
    この度は本当に素敵なお言葉また数ある制作会社の中から弊社プリンセスネットをお選びいただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加