2018.10.7挙式 北海道 N様ご夫婦(オープニングムービー、エンドロール、手紙ムービー制作)

皆さんへ気持ちが届きました

挙式会場や挙式のテーマ

会場名:トーヨーグランドホテル

テーマ:星がテーマでした

チャペルの写真 in トーヨーグランドホテル

出典:トーヨーグランドホテル(http://www.toyo-hotel.jp/)

結婚式でこだわったポイント

ゲストの皆様に感謝の気持ちが届くよう工夫をこらしました。

東京スカイツリーが一望できるチャペルでの挙式でした

プリンセスネットを利用しての感想

オープニングムービー、エンドロール、手紙ムービーの3点を使わせていただきましたが、どれも皆さんへの気持ちが届き、とても良かったという声で溢れておりました。

それぞれ見る角度によって様々な捉え方があったようで、「感動して涙が出た」「何度見ても泣ける」と母が言ってくれました。

細やかな対応とアドバイス、本当にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ

オープニングムービー
グラフィティ

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

手紙ムービー/レター

手紙ムービー
レター

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにて結婚式ムービーをご制作させて頂きありがとうございました。
    また、挙式後にもかかわらず大変嬉しいお言葉をいただけましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

    ご感想でもいただけましたように、お母様からいただけた「感動して涙が出た」「何度見ても泣ける」といった言葉は、結婚式ムービーをご制作させていただくにあたって一番心がけている部分でもございますので、そのようなお言葉をいただけて本当に嬉しい限りです。

    また手紙ムービーでの内容も、普段思ってもなかなか口に出せないお父様お母様への本音の部分を伝えていらっしゃったところが、やはりお母様が涙したのだろうと思いますので、そのような機会のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

    素敵な結婚式になられたことを心からうれしく思います。
    今後も温かな家庭を築いていきますことを心からお祈りしております。

    この度は本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加