2018.11.11挙式 茨城県  K様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロール制作)

皆さんから面白かったと言ってもらえた

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):ベルヴィ宇都宮(茨城県宇都宮市)

(テーマ):アットホームな感じで堅苦しくない挙式にしたいと思い、色も明るめな色のドレスにしました。

ウェディングケーキを配ろうとしているシーン

プリンセスネットを利用しての感想

オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールの3点を購入しました。

自分たちで最初に見たとき、笑いもあり、じ~んとくる場面も合ったりと当日までワクワクしていました。

当日皆さんから「面白かった。懐かしい。良いチョイスだよ!!」と言ってもらい、とても嬉しかったです。

次友人が挙式を上げるにはぜひおすすめしたいです。

二人笑顔でチャペルからの退場シーン

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/デスティニー(運命)

オープニングムービー
デスティニー(運命)

プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ

プロフィールムービー
ヴィンテージカメラ

エンドロール/ドリームライト

エンドロール
ドリームライト

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なご感想とお写真を頂きまして誠にありがとうございました。
    披露宴からまだあまりお時間も経っていない中でお忙しい中で合ったのにもかかわらず、このようなお手紙をいただけましたこと、大変嬉しく思います。

    お写真は2枚とも笑顔のお写真で今後共笑顔の耐えない家庭を築いて行かれるんだろうなというのが容易に想像がつく素敵なご夫婦ですね。

    今回弊社で制作させていただいたムービーが笑いあり涙ありとお二人にまたゲスト様方への心に残る作品でありましたら幸いです。
    この度は素敵な出会いをありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加