2018.9.29挙式 大阪府 A様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

ゲストにも大変好評でした

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ラヴィマーナ神戸 ブルービジュー(チャペル)

(披露宴会場):ティエラ

(テーマ):リゾート感がテーマでした。

ふたり指輪を見せ合うシーン

結婚式でこだわったポイントは?

笑顔いっぱいの式にしたくって、小さい子供が遊べるキッズスペースを作ったり、披露宴中にビンゴをしたりしました。

プリンセスネットを利用しての感想

担当の長與さんが頑張ってくださり、良いものができました。

前撮り写真も無理を言って入れていただいたのですが、そのおかげで見栄えの良いムービーにすることができました。

ゲストにも大変好評でした。

披露宴会場への入場シーン

利用して気になった点

不満はありませんでした。

ただ、強いて言えばプロフィールムービーも本人位置をズーム処理してもらっていれば、もっと新郎新婦の位置がわかりやすくなってよかったのかなと思いました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/パイレーツ

オープニングムービー
パイレーツ

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真またはご感想をお送りくださいましてありがとうございました。
    ヤシの木のそびえる会場や華やかなカラードレスが、テーマでも仰っていたリゾート感をより演出させるいいアクセントになっていらっしゃいましたね!
    制作させていただいたムービーもゲストの方にも好評だったということで、大変嬉しく思いました。

    笑顔いっぱいの挙式にしたかったということで、キッズスペースやビンゴ大会など親子連れのお客様も時間を忘れて楽しめるような演出をたくさん行ったというところにも、お二人の優しさを随所に感じられるいい結婚式になったのではないかと思います。
    ムービーもドクロから始まるオープニングムービー(パイレーツ)を選ばれていたので、登場を盛り上げたり楽しませたりといった二人の気持ちが伺えた演出でしたしね!

    これからもその素敵なお二人の笑顔を忘れずに、歩んでいってくださいね!
    この度は本当にありがとうございました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加