2018.11.23挙式 神奈川県 K様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

とてもきれいに作っていただきました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):伊豆高原ミッシェルガーデンコート(静岡県伊豆市)

(結婚式のコンセプト):ゲストに感謝を伝えられる式というテーマを意識しました。

伊豆高原ミッシェルガーデンコートの外観写真

出典:るるぶモール(https://rurubu.jp/)

結婚式でこだわったポイントは?

明るくてお花であふれている結婚式となるようこだわりました。

プリンセスネットを利用しての感想

可愛くて明るい動画でとても気に入りました。

写真の現物が用意できず、スマホで撮影したものを利用させていただきましたが、とてもきれいに作っていただけました。ゲストからの反応も良かったです。

訳あって直前の依頼となり音無しで作成をしていただきました。

後から音付けをするつもりでしたが、担当の方に確認をした所、完成後の編集がご対応いただけないということを言われました。

こちらの都合ではありましたが、後からの音付けができないことはもっと強調して事前に教えていただきたかったです。直前でとても焦りました。

利用して気になった点

上記の音編集の件です。

ご感想に関して(スタッフより)

後からの音付けができなかった件について、事前にお知らせさせていただくことができず申し訳ございませんでした。

通常弊社でご制作をさせて頂く際には、制作開始前に予めご指定の楽曲を確認させていただいた上で、その楽曲のタイミングに合うような形でご制作を行っております。(サビの終わりなどタイミングが適当な箇所でパートが切り替わるようにしている所など)

また、後から楽曲を差し込む場合、再度楽曲の終わるタイミングに合わせるなどして、写真を出すタイミングなどを再調整する必要が出てまいり、作業時間の確保やその後のムービーの確認などで追加料金が発生してしまったり、また本来ご希望いただいておりました日程での納品が難しくなってしまうケースも考えられます。

曲の指定などがない場合など特殊なケースのお客様につきましては、今後このようなことが怒らぬよう事前の相談などこちらからさせていただけますよう努めさせていただきたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/ミニチュア

オープニングムービー
ミニチュア

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はお忙しい中このような貴重なご意見・ご感想をお送りいただきまして誠にありがとうござしました。
    今回お選びいいただいた「オープニングムービー/ミニチュア」「プロフィールムービー/グラフィティ」は、どちらも背伸びなしのありのままのお二人がゲストをもてなすことをコンセプトに制作を行った商品でございましたので、ゲスト様にも楽しんでいただけたということで弊社と致しましたも大変嬉しく思っております。
    ありがとうございました。

    音楽の件では、ご感想部分でも触れましたが、このようなすれ違いが起きませんようこちらとしてもアナウンスを強めていきたいと思っております。
    ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

    今後共結婚式を通して、1組でも多くのお客様に笑顔になってもらうべく尽力していきたいと思います。
    本当にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加