2018.12.15挙式 神奈川県 I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

おしゃれなプロフィールムービーに大満足でした

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):明治記念館(東京都港区)

披露宴会場でご歓談中の写真

結婚式でこだわった点

明治神宮での挙式だったのですが、披露宴会場の明治記念館では「クラシカルな洋風ウェディング」にしたかったので、ガラッと雰囲気を変えられる結婚式になるようにこだわりました。

笑顔で入場する新婦とそのお父様

プリンセスネットを利用しての感想

おしゃれな映像だったのと他のサイトに比べてコストパフォーマンスが良かったから購入を決めました。

写真をたくさん使いたかったのと、音楽も好みの無料素材が揃っていて内容的にも充実しているなと思いました。

仕上がりは想像していた以上に素敵で、おしゃれなプロフィールムービーを用意出来て大満足でした!

友達からも好評で、早速紹介することになりました!

上映直後も自然と拍手が沸き起こっていて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

新郎新婦笑顔でのワンショット

新郎からの挨拶シーン

利用して気になった点

特になかったです。
対応もご丁寧で素早かったのでありがたかったです。

実際の会場内でのプロフィールムービー上映シーン

このお客様が上映したムービー

「プロフィールムービー/BEGIN」

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は嬉しいお手紙と共にたくさんのお写真をお送りいただきましてありがとうございました。
    当日の二人の笑顔でのご入場シーンや和装でのお写真など、新婦様が仰っていたこだわりもすごく伝わってくる上、新郎新婦様だけでなく新婦様のお父様も笑顔でご入場していらっしゃったシーンなど本当に素敵な結婚式になったのだなぁと思わせられるような素敵なお写真でしたね!
    今回たくさんのお写真を頂けたということで、実際の上映シーンでのお写真もありましたので、今後検討段階にあるお客様の参考情報と言った点でもすごくありがたいお話でございました。

    ムービーも写真が沢山入れられる点やまた著作権フリーの楽曲もピンとくるような良い楽曲が見つかったということで良かったです。
    楽曲も100曲近く揃えてあるので、なかなか全て聞いてみるのも少し大変だったのではないかとも思いましたが、いろんなお客様のイメージや要望に答えられるようにと数を多く揃えさせていただいている部分でもございますので、その点に関しても良い楽曲が見つけられたというのは本当に良かったですね。

    今後ともお二人のその素敵な笑顔が永遠に続きますようスタッフ一同願っております。
    この度は素敵な出会いをありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加