2018.12.8挙式 静岡県 A様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ワクワクするオープニングムービーになりました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):エスプリ・ド・ナチュール(静岡県静岡市)

実際に披露宴を行った「トリアノン・ド・ラレーヌ」

出典:https://www.esprit-de-nature.jp/(エスプリ・ド・ナチュール)

挙式のテーマとこだわった点

クリスマスや夜の雰囲気に合わせた演出にしました。

また「感謝」をテーマにゲストの皆様に楽しんでもらえるよう心がけました。

大聖堂のチャペルに入場するお二人

プリンセスネットを利用しての感想

テーマの「クリスマス」にぴったりのオープニングムービーでした。音楽やイラストが可愛らしく、ワクワクするものでとても良かったです。友達からも「始まる前からワクワクさせてもらったよ!」と言ってもらえました。サンプルムービーのコメントが素敵だったので、そのまま使わせてもらいました。

ありがとうございました。

二人でピースサインをする新郎新婦

サービス全体を通して感じたこと

素材の提出方法やスケジュール、その後の対応など丁寧にしてくださりありがたかったです。

プロフィールムービーは気に入ったものがなく他社にお願いをしてしまいました。

よりいろんなバージョンがあると良いと思います。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/マジカルクリスマス

オープニングムービー/マジカルクリスマス

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにて結婚式ムービーのご注文並びにご制作をさせていただけましてありがとうございました。
    挙式が終わった後でもこういう風に笑顔で映られているお二人の写真を拝見することができて、大変嬉しく思うと共に安心しているところでございます。

    今回ご制作させていただいたムービーは「オープニングムービー/マジカルクリスマス」ですが、こちらのムービーについては、年末のクリスマスシーズンだからこそ特別な演出ができるのではないか?思い出深い内容にすることができるのではないか?ということで商品開発を行ったムービーでございました。そういう想いで作りあげたムービーがこうやって実際の二人の笑顔につながっているということであれば制作冥利に尽きるのではないかと感じております。またご感想でもご記載いただいたように、今後もたくさんのお客様に喜んでいただけるように、さらにおしゃれで素敵な楽しいムービーをたくさんご用意していきたいと思います。

    これからもお二人のような心に残る結婚式にすることができるよう、微力ではありますが一人でも多くのお客様のお手伝いができればと思います。
    この度は素敵なご感想ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加