2023.5.21挙式 東京都 K様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ゲストも感動して泣いてくれました

結婚式・挙式のテーマ

披露宴会場

八芳園(東京都)

結婚式のテーマ・こだわった点

挙式のテーマ:親族式・顔合わせ

こだわった点:特にこだわりはありませんでした。

ゲスト人数

20名

上映したムービーは?

商品を決めた理由は?

子連れ婚ということもあり、子供が紹介する流れが可愛いと思ったからです。

商品のクオリティや満足度は?

★★★★★(星5)

上記理由は?

仕上がりも満足でした。

サービスを通じて全体的な満足度は?

★★★★(星4)

上記理由は?

サービスとしてきちんとはしていますが、少しだけ高いなぁと感じました。

プリンセスネットを利用して感想

プリンセスネットさんでオープニングムービーを購入するに当たっては、割引があったのが大きな理由でした。

やり取りもスムーズで仕上がりも大満足でした。

親族のみの結婚式ではありますが、両親もすごく喜んでみてくれていたのが嬉しかったです。

子供の登場にゲストも湧いていました。

ご制作ありがとうございました。

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお手紙並びにお二人の結婚式当日のお写真をお送り頂きまして誠にありがとうございました。
    和装もとても皆様似合っていらっしゃって、またご家族皆様素敵な笑顔で写真に写っておられたのが、とても素敵に感じました。
    オープニングムービー「SMILE」は大好きなお二人のお子様がサプライズ的にお二人を紹介するおもしろ要素も多い商品であります。
    今回お二人に気に入って頂くことができ、大変嬉しくございました。

    これからもお二人力を合わせてすてきな家庭を築いていってくださいね!
    この度はプリンセスネットをご利用頂き誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加