2018.11.25挙式 神奈川県 T様ご夫婦(オープニングムービー制作)

ゲストからの手拍子が嬉しかった

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):新横浜グレースホテル(神奈川県横浜市)

青空を思わせる高い天井と、11mを誇る大理石のバージンロードが特徴

出典:https://roseun-charme.jp/(新横浜グレースホテル)

挙式のテーマとこだわった点

テーマはナチュラルポップ!

来ていただいた方がかしこまらず楽しんでもらえるように明るい楽しい内装と音楽にこだわりました。

プリンセスネットを利用しての感想

式場でもオープニングムービーは紹介していただきましたが、自分たちのイメージに合うものが見つからず他の業者も見てみることにしました。

そこで出会ったのがプリンセスネット。

明るく楽しい雰囲気と新郎の好きそうなロックな音楽にこれだ!と思いました。

式当日、私達は入場の待機のため会場の外にいましたが、中からゲストの手拍子が聞こえてきて嬉しかったです。

素敵なムービーをつくって頂きありがとうございました。

ゲストと写真撮影をする新郎新婦

サービス全体を通して感じたこと

お客様情報シートなどにどのように写真を提出するのかなどの記入項目を増やしたほうが良いと思いました。そちらも写真の確認がしやすくなるのではないでしょうか。

【スタッフより回答】
お写真の提出方法がわかりにくかったということで大変お手数をおかけいたしました。写真の準備方法などに関しては、素材の準備方法ということでチラシまたは専用ページを設けて詳しくご説明をさせていただいております。今後の同じような方が出ないようこちらでも更に工夫をしてスムーズにご準備頂けるよう努力をしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/スケッチ

オープニングムービー
スケッチ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は無事結婚式が行われたと大変嬉しく思います。
    また素敵なお写真ならびにご感想をお送りいただきありがとうございました。
    新郎様がロックが好きということだったり、サンプルムービーのBGMでもロック調の楽曲を使われているということで、スケッチの楽しい雰囲気にピッタリイメージが合ったということ。また本番でもゲストの方も楽しんで頂けたということで、イメージしているような雰囲気と演出のお手伝いをすることが出来たという点におきまして、制作させていただいた私共もホッとしております。
    重複いたしますが、サービス全体を通して感じたことでお書きいただいたところに関しても、更に改善を図っていければと思っております。

    この度はご結婚誠におめでとうございました。
    末永いお幸せをスタッフ一同願っております。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加