2018.9.29挙式 千葉県 T様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー制作)

とてもゲストの方に喜んでもらえました

挙式会場や挙式のテーマ

(披露宴会場):アニヴェルセル表参道(東京都港区)

(テーマ):特にありません。(笑)

アニヴェルセル表参道の外観写真

http://omotesando.anniversaire.co.jp/

こだわったポイントは?

ゲストのことを1番に考えました。

具体的にはムービーにもなるべくたくさんお写真を入れたり、テーブルにメッセージカードを置くなどしました。

プリンセスネットを利用しての感想

常に迅速に対応してくださりましたが、結局いろいろこだわってしまったこともあり、かなりギリギリでの納品となってしまったのですが、とても満足しております。

オープニングムービーではたくさん写真を流せるものにしましたが(オープニングムービー/グラフィティの生い立ちなしバージョン)、ゲストが写っている写真、特に2ショット写真をのせたことに関してはとても喜んでくれました!!

かなりおすすめのムービーです!!

ゲストにプチギフトを渡しているワンシーン

ステンドグラスが印象的な白亜のチャペルにて

プリンセスネットを利用して気になった点

予め忌み語を訂正削除していただいたかと思いますが、どの部分を消してもらっったのかがわからなかったので、個々の部分を訂正しましたなどの言ってもらえるといいなぁと思いました。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

ヴィンテージカメラ/プロフィールムービー

ヴィンテージカメラ
プロフィールムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は誠にお忙しい中お写真及びご感想をお送りいただき誠にありがとうございました。
    挙式の時には少し緊張しておられる新郎様も披露宴のラストには新婦様共々笑顔で楽しくお見送りをされたようで何よりでした。
    また新婦様は終始笑顔で、楽しく明るい家庭を築いて行かれることが容易に想像できるお似合いのお二人でございましたね。

    オープニングムービーでは、ゲスト様と一緒に取られた写真をたくさん使われたということで、ムービーを制作させていただいた私共もゲストの方に喜んでもらえたということで大変嬉しく思っております。
    また、気になった点でご記載いただいた忌み言葉の部分でございますが、こちらはDVDを会場様に納品させていただく際に忌み言葉を気にされるプランナー様などもいらっしゃいますので、弊社の無料のサービスといった形で行わせていただいているものでございます。
    通常はお送り頂いたコメントの文章をお客様の元で保管をして頂き、それを見ながら映像のコメントなどが間違っていないかということで確認をしていただくのですが、
    お客様の言う通り、すべての文言を確認しない限りはなかなか気づきにくい部分もあったのではないかと今思うと次第でございます。
    今後については、お客様のように気にされる方が多いようであれば、改善の方向で努めてさせていただければと思います。
    お伝えいただきありがとうございました。

    今後も素敵な新婦様の笑顔に癒やされながら仲良くお二人で素敵な家庭を築いていってくださいね。
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加