2019.1.13挙式 静岡県 I様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

5回以上再生して観ました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):エスプリドナチュール(静岡県静岡市)

大迫力のチャペルサンタムール大聖堂(外観)

挙式のテーマとこだわった点

ウェディングドレスのサッシュベルトのボーダーをイメージ。

アンティーク感と美女と野獣をテーマにしました。

プリンセスネットを利用しての感想

DVDが届いてからすぐに自分たちで観させていたいただきました。

私達らしい色に仕上がっていてとても嬉しかったです。

5回以上も再生して観させていただきました。

チャペルへの階段を上がる新郎と花嫁

サービス全体を通して感じたこと

写真の画質について問い合わせをしたところ、メールで丁寧に相談に乗ってもらえました。

おかげでとても良いものが出来ました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/グラフィティ

プロフィールムービー
グラフィティ

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はご結婚誠におめでとうございました。
    素敵なお手紙ならびに挙式当日のお写真をお送りいただきましてありがとうございました。

    美女と野獣がテーマということで、チャペルの大聖堂もまさに美女と野獣に出てきそうなくらい本格的で立派なチャペルでございましたね。
    あのような素敵なチャペルで式を挙げられたこと、また式当日もお天気に恵まれたことは、お二人にとって本当に良き1日げの後押しとなったことでしょう。

    スタッフ一同今後もお二人のご幸福をお祈りしております。
    この度はご利用いただきあありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加