2019.2.17挙式 静岡県 O様ご夫婦(オープニングムービー、プロフィールムービー、手紙ムービー制作)

記念に残る素敵なムービーを作ってくれた

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):izumoden 掛川(静岡県掛川市)

自然あふれる素材と石造りのぬくもり溢れるチャペル(カペラベネフィカ)

出典:https://www.izumoden-kakegawa.jp/(isumoden掛川 公式HP)

挙式のテーマとこだわった点

バレンタインが近かったのでバレンタインぽくしました。

またディズニーが好きだったこともあり、ディズニー要素を詰め込みました。

テーブルにはミッキーも…笑

プリンセスネットを利用しての感想

とっても満足でした。早急な対応をして頂き感謝しかありません!

オープニングムービー、プロフィールムービー、手紙ムービーの3点を注文しましたが、全て可愛く友達にも親にも「可愛いおしゃれなムービーだった」と言われました!

手紙ムービーはサプライズで流してもらいましたが、「あのようなムービーも作ってくれるなんてすごいね!」と私が褒められました。

記念に残る素敵なムービーを作ってくださりありがとうございました。

みんなからも好評で良かったです。

フラワーシャワー後、チャペル前にて映る新郎新婦

サービス全体を通して感じたこと

アプリで写真を送ることができれば良かった。

このお客様が上映したムービー

オープニングムービー/グラフィティ(生い立ちなし)のイメージ画像

オープニングムービー/
グラフィティ(生い立ちなし)

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

手紙ムービー/レター

手紙ムービー
レター

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は挙式当日のお写真とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
    新婦様がディズニーが好きということもおっしゃっていたこともあり、送っていただいたお写真の中にもミッキーが写っていたり、オープニングムービーやプロフィールムービーで使用しているお写真もペイントして写っていらっしゃる写真をたくさん使っていたりなど、お二人らしいお写真がたくさん入った内容で、さぞ当日ご覧になったゲストの皆さんも楽しく拝見されたのではないかと思います。

    今後もその素敵なお二人の笑顔が続きますようスタッフ一同願っております。
    この度はご利用ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加