2019.2.9挙式 埼玉県 H様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

想像以上の物だった

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ヴィクトリアガーデン恵比寿(東京都渋谷区)

(テーマ):アットホーム&参加者に対する感謝

出典:https://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/vge/(ヴィクトリアガーデン恵比寿 公式HP)

ホワイトローズとピンクローズで装飾した高砂席

プリンセスネットを利用しての感想

非常に高いクオリティで想像以上のものが送られてきたので驚きました。

写真のぼやけもさほどなく見やすかったです。

ゲストからプロフィールムービーがおしゃれだったと褒められました。

クリスタルアクアチャペルにて撮影

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は素敵なお写真とご感想をお送りいただきましてありがとうございます。
    弊社も素敵な映像が出来上がったというお言葉を聞くことが出来まして嬉しい限りでございます。

    今回ご制作させていただいた「プロフィールムービー/ユアスタイル」ですが、お客様のようなゲストハウスで行うナチュラルウェディングをイメージして作成を致しましたので、ご利用いただけたこと大変嬉しく思います。
    映像についても写真をいろんな場面や背景のお写真をしようして、観ているゲストも終始楽しんで観られるようなお写真選びをしていただいたのではないでしょうか。
    素敵な生い立ちムービーに仕上がっていらっしゃいましたね。

    今後も生い立ちムービーで拝見したような素敵なお二人の笑顔が続きますことを願っております。
    ありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加