2019.4.13挙式 北海道 O様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

和やかな雰囲気になれました

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):ベルクラシック旭川(北海道旭川市 )

(テーマ):新郎新婦のことをよく知ってもらいたい

(こだわり):会場に来るお客様が楽しめるようにしたい

出典:https://www.bellclassic.co.jp/hokkaidou/asahikawa/(ベルクラシック旭川 公式HP)

プリンセスネットを利用しての感想

写真が大画面に映るムービーを探していて、写真自体も見やすかったですし、テロップもちょうどいい位置に入れてくださって助かりました。

またオシャレな雰囲気に仕上げてくださって、ゲストの方にも「どうやって作ったの?」と驚かれたり、笑いも起こり会場が和やかになりました。

時間が無い中であの完成度は素晴らしいです。

ありがとうございました。

チャペル前でゲストの方々との集合写真

披露宴での1枚。ゲストと楽しく過ごせました。

このお客様が上映したムービー

プロフィールムービー/YOURSTYLEのイメージ写真

プロフィールムービー
/YOUR STYLE

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度は弊社プリンセスネットにてプロフィールムービーをご制作させて頂きまして誠にありがとうございました。
    ご利用頂いてのご感想でもありましたが、挙式当日皆様と楽しく過ごされるきっかけの1つとして弊社の演出ムービーをお選びいただいたこと、大変光栄に感じております。

    またチャペル前でのゲスト皆様との集合写真。とても感動いたしました。
    もちろん想い出にも残りますし、また全員が笑顔ってところがいいですよね。
    やっぱり結婚式っていいなぁって思ってしまいました。(^^)

    このお写真のように10年後20年後二人のお子様達とこの日を振り返って頂くきっかけになったりすると嬉しいです。
    この度はお時間もない中ご準備並びに素敵なお手紙をくださりまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加