2019.2.8挙式 埼玉県 K様ご夫婦(プロフィールムービー制作)

スピーディーな対応だった

挙式会場や挙式のテーマ

(挙式会場):アニヴェルセルみなとみらい(神奈川県横浜市)

(テーマ):ナチュラルテイスト。料理にもこだわりました。

出典:http://minatomirai.anniversaire.co.jp/(アニヴェルセルみなとみらい 公式HP)

プリンセスネットを利用しての感想

スピーディーな対応で助かりました。

デザインも素敵です❤(むしろそれが気に入ってプリンセスネットさんで頼みました)

親族との記念写真

このお客様が上映したムービー

ヴィンテージカメラ/プロフィールムービー

ヴィンテージカメラ
プロフィールムービー

コメント

  1. プリンセスネット(スタッフ) より:

    この度はアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
    今回特急便でのご注文をいただきましたが、お客様の迅速なご準備の甲斐もあり、予定通りの納期に納品をさせていただくことができました。
    ご協力感謝致します。

    また今回制作させていただいた「プロフィールムービー/ヴィンテージカメラ」ですが、家族で暖かく当時を振り返るようなコンセプトのもと作成をさせていただいたものでしたので、今回お送りいいただいたお写真からそのような雰囲気が感じ取ることができ、嬉しい限りでございます。
    今後もまた何かの機会にこの特別な日を振り返るきっかけとなって頂けると嬉しいです。

    この度は弊社プリンセスネットにてご制作をさせていただきまして誠にありがとうございました。(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加